いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

一部屋で十分

土曜日に職場の同僚が遊びに来たんで,その時にあわせて注文

f:id:hamayatwo:20150606084422j:plain

一人での組み立てはちょいとつらいんで

安もんなんで過度の期待はしてませんが,まあ値段相当品かと

これでテレビを見る時は楽になります

f:id:hamayatwo:20150606084437j:plain

前から欲しかったんですけどね(ソファ購入を想定し,テレビの位置を変えたりしたし)

ベッドにソファにテレビ

ほんと,この部屋だけでいいかも

実際,月曜から金曜日は,だいたいこの部屋だけで生活してますから。。。

後,テーブル買えば良いのか?!?

ちなみに,ぬいぐるみは実家にあったもんで,昔,姪っ子が遊んでたもんだとか。。。

私の趣味ではありません。。。