いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ホワイトなんで。。。(笑)

本日も。。。ご紹介(笑)

昼食は海老のスープを使ったパスタ(相方作)

パスタ用のソースでないため,味が薄いとかでいろいろと味付けしており。。。美味い

そう言えば,外食も多かったし,ダイエット食を食べ続けてたから相方料理を何日も食べたのって。。。あんましない?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

デザートに。。。白いちご

相方のふるさと納税返礼品です

あまり長持ちしないと言うことで,帰宅時にあわせてくれた。。。らしい

見た目,甘くないように感じますが,十分に甘いですね

美味しいけども,また。。。と言うには少々お高いようです(笑)

ちなみに全部で4パックですが,内2パックは相方姪っ子へのホワイトデーの贈りもんに

この後,相方宅まで届けてきました。。。(人の褌で何とやら?!?(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

そのまま,赤羽までバスに乗り,大宮に行って新幹線で福島に。。。だったんですが,何と大宮からの新幹線。。。座るどころか乗れるかも微妙なくらいの混雑

何せ自由席は10両中3両で,しかも盛岡行き,14〜15時台で本数も少ない。。。

そして春休み。。。デッキにて立ち乗りとなりました(途中座れましたが,立ち乗りは福島まで)

一応,指定席は取ってたんで,その便に乗らんかった自分が悪いんやけどね

3月末の帰宅も新幹線なんで,その時は。。。指定席で。。。座る(笑)