いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

リベンジ成功?

朝から東京へ

夕方に会社近くに住んでいる方々と夕食の約束があり,せっかくと言うことで1日ブラブラしようかと。。。

とは言っても,特に行きたいところも,やりたいこともあるわけないんで,本当にブラブラとなりました

夕食の場所は浅草ビューホテルなんで,夕方には浅草へ

f:id:hamayatwo:20150606084258j:plain

しかし,人が多い。。。

f:id:hamayatwo:20150606084312j:plain

もう何度も来ているんですが,いろいろなお店を見ていると新しい発見があります

質屋さんで見つけたセイコー国鉄懐中時計もなかなかのお値段でありましたし

(手持ちがあれば買っていた?!?)

ビューホテルからはスカイツリーも見えたし,料理もなかなか

f:id:hamayatwo:20150606084331j:plain

ただ,一緒に行った方々はお年を召してまして,ビュッフェ形式はちょっと。。。

私の方もお昼にラーメン中盛りを食べてしまい,ちょい苦しい

ちなみに食べたんは,再リベンジの麺屋武蔵さん

秋葉原店なんですが,私が入店した時には待ちゼロで,ちょい心配だったんですが,その後は店内行列

タイミングが良かっただけのようです

過去2回,つけ麺で失敗しているんでラーメンを注文

f:id:hamayatwo:20150606084347j:plain

これが正解

美味しくいただけました

ただ,秋葉原店では,つけ麺はあつもりでないようなんで,つけ麺でも美味しく食べれたかも