いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

佐原にて

木曜日,金曜日と出張

木曜日はいつもの現場

そして,いつもの味噌ラーメン。。。

北海道です

f:id:hamayatwo:20150125211719j:plain

うどんでも。。。と思ったが,寒かったんでラーメンに

まあ,そうなるわな

金曜日は香取市役所へ

同僚にお薦めのお店を聞き向かう

伊能忠敬記念館だかの近くのかつ丼屋さん(天丼もあるかな?)桶松食堂

ここは鰻が有名らしいですが,さすがに無理

とは言っても,このお店も創業100年だとか

秘伝のたれのかつ丼だとか。。。

f:id:hamayatwo:20150125211802j:plain

で,感想は美味しいけど,100年とか秘伝のたれと言う感じではなかったかな。。。

後,量が多い

かつは普通だが,ご飯が多い

後の打合せに支障が出るくらいやったな。。。