いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

だらけとる。。。

朝起きて窓の外を見る。。。

f:id:hamayatwo:20170731235133j:plain

いろんな路線がありますね。。。

朝食

ホテルの朝食ですな。。。

f:id:hamayatwo:20170731235203j:plain

と言うことで,昨晩は田端のメッツにお泊まり

東京時代のお店に行き,夜遅くまでいてお泊まりです

まずは西日暮里の海鮮系のお店で飲んだんですが,そこで飲み過ぎたのか田端時代のお店ではあまり飲まないうちに寝てしまいました。。。

その海鮮系のお店で食べたイサキ!

大きくてビックリ

なんてお店か忘れましたが,焼酎もお酒もウィスキーも揃ってましたよ(だから飲み過ぎたんだが。。。)

f:id:hamayatwo:20170731235502j:plain

飲み過ぎなのと田端に来たのなら。。。と,こちらもよく行ったお店でお昼

f:id:hamayatwo:20170731235747j:plain

その後,ドラクエ発売日なんで秋葉原にでも。。。と思ったが,疲れは相当たまっておりまっすぐと帰宅

しかし,ゆっくりと身体を(特に胃腸)休めれば良いのだが,禁断のもんに手をだす

それは。。。

こちらです

f:id:hamayatwo:20170801000104j:plain

もうスープを作る段階で目が痛い

f:id:hamayatwo:20170801000154j:plain

美味しく食べようと味付け半熟たまごも作る

f:id:hamayatwo:20170801000327j:plain

味をまろやかにしようと思い(なるのか?!?)温野菜も用意

そして,完成

f:id:hamayatwo:20170801000539j:plain

f:id:hamayatwo:20170801000551j:plain

唐辛子が凄い

いや,唐辛子だけでなく全体的に

かと言って辛いだけでなく美味しい

野菜を付けて,スープも完飲し美味しくいただきました!

まあ,当然の胃腸は破壊

疲れた身体を更におかしくしてしまいましたが。。。

ちなみに,金曜日のお昼にもラーメンを食べています

八王子駅の近くにて海老味噌ラーメン

f:id:hamayatwo:20170801000907j:plain

スープがもろ好みで,久しぶりに店舗ラーメンで完飲

今度はつけ麺に挑戦ですな

樽座と言うお店だったかと。。。

さて,さくらさんのいなくなった1週間は飲んでばかりの1週間でした

しかも金曜日は田端に泊まり,木曜日は八王子に泊まってます

体重も3キロ増え,今後も上昇が考えられます

もうすぐ8月なんで心を入れ替えて生活していかなあかんと。。。