いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べん方がいいんやろうけども。。。

5月10日よりダイエット中

もう少しで3カ月となる

ダイエットとは言っても運動しているわけではなく,食事のセーブと1日1万歩

成果はそれなりに出てはいるが,危険なのがやはりラーメン

とは言っても好きなのを我慢してまでは。。。

と言うことで週末から食べている

18日は近所のラーメンショップにて

いつも通りのネギ味噌

f:id:hamayatwo:20150726210955j:plain

ただし炒飯とのセットとスープ飲みは我慢。。。

19日は横浜の匠 (Jang)にて

f:id:hamayatwo:20150726211103j:plain

2回目の訪問

辛いもの好きの自分でも,ちょっと辛く感じる(辛い方のラーメンなんでね)

今度は麻婆豆腐定食にしてみたい

本日は現場近くの北青山

今回は魚介豚骨

f:id:hamayatwo:20150726211325j:plain

どてちん,味噌以上に美味い

ただ,麺はどてちんの方が良い。。。

しかし,まあ,汁飲み,中盛り,セット禁止と回数減により何とか食べてます