いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっとリッチに

自分の昼食は,事務所にいる時はコンビニか事務所近くのカレー屋さんかラーメン屋さんで,事務所内の食堂は使っていません。。。

現場に行く時は,ほぼラーメン屋さん

と言うことで必然的にラーメンを食べる機会が多いです。。。

今週もラーメンが。。。

佐原方面にて,いつもの北青山にていつもの味噌

f:id:hamayatwo:20160703221145j:plain

今回は煮玉子が入ってちょいリッチ(給料日だから?!?)

茂原方面では,先月も行った八平にて

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20160703221335j:plain

同じく,今回はチャーシューが入ってリッチに!(笑)

房総の3大ラーメンは制覇しているんで,アリランラーメンを3店舗制覇したいな。。。(そして転勤?!?)

で,コンビニが。。。って日に行きました

f:id:hamayatwo:20160703221545j:plain

ライスおかわりしてしまうんやな。。。

ダイエットに悪いわな。。。