いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

知らない人多し

部屋の掃除も終わったんで横浜へ

来月に母親が上京してくるんで,そん時に横浜に行った際の感じを見に

まあ,駐車場が空いてるんかなとかやけども。。。

1日定額のとこは駄目だったんで,横浜ビブレの駐車場へ

駐車代を無料にするんに何か買い物せなな〜とぶらぶら

サッカーショップが目に入る

日本代表のもんが安い。。。

東アジアカップ終わったからかな〜と眺めていると。。。

ありました!

と言うことで購入

f:id:hamayatwo:20150823083526j:plain

代表のユニフォーム

オーセンティックの長袖

f:id:hamayatwo:20150823083600j:plain

f:id:hamayatwo:20150823083610j:plain

マーキングは岡崎選手

お店の人に,誰にしますかと聞かれた時に,正直,知らない人が多すぎる。。。

あるんなら「11 KAZU」にしたかったくらいやな。。。

さて,今週の購入は他にも

昨日,アメ横に行った際に購入

f:id:hamayatwo:20150823084119j:plain

革のキーケース

f:id:hamayatwo:20150823084138j:plain

f:id:hamayatwo:20150823084146j:plain

前に購入したPORTERのがちょっと小さい感じがしたんで購入。。。

だけども金具が小さくて取付できず。。。

f:id:hamayatwo:20150823084303j:plain

後,使っているうちにPORTERのがいい感じになってきたんで,このままになりそう。。。

WCCF関連では雑誌を購入

f:id:hamayatwo:20150823084428j:plain

付録のカード目当てですが

f:id:hamayatwo:20150823084442j:plain