いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

泣き叫ぶ!!!

本日より,ちょっと早めのシルバーウィーク

そして,ながい。。。

18日より28日までお休み

次回の出勤は29日となる。。。

休日の過ごし方ですが,旅行に行くとかではなく上京してくる母親対応

昨日,17日に来て28日に帰る。。。

さて,初日の本日,一番目に行った場所にはさくらさん同伴

f:id:hamayatwo:20150922163813j:plain

見ている先は。。。

f:id:hamayatwo:20150922163823j:plain

病院です

開くのを待っています

f:id:hamayatwo:20150922163900j:plain

治療中はこんな格好にされてしまいました

悪いとこは。。。こちら

f:id:hamayatwo:20150922163939j:plain

ノミ&ダニなのかアレルギーなのかよく分かりませんが,今週のあたま頃より掻いてばかり

過去にも毛が抜けると言う,よく分からない病気になりましたが今回もひどい

hamayatwo.hatenablog.com

痒いのかな〜

ひたすら舐めている

f:id:hamayatwo:20150922164312j:plain

これで,また毛が抜けていく。。。

治療中にアレルギー検査のための採取時に鳴くと言うか吠えると言うか。。。

すごい声で,外にいる母親は何をしているか不安だったとのこと

1時間くらいかかったし。。。

検査の結果は問題なし

薬用のシャンプーと抗生物質で様子見

帰りの車内はリラックス

f:id:hamayatwo:20150922164528j:plain

何気に時間を使ったこともあり,本日は観光等無し

ららぽーとで買い物

そして食事!

f:id:hamayatwo:20150922164617j:plain

f:id:hamayatwo:20150922164624j:plain