いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

なつかしい感じ

昨日に続き掃除とお片付け

本日は更に届きもんの組立もする

f:id:hamayatwo:20190115200541j:plain

中々の大物ですが組立ること30分。。。

完成はこちら

f:id:hamayatwo:20190115200918j:plain

もともと室内で保管してたんですけども,相方のも購入したんでさすがに2台室内置きは。。。

と言うことで購入となりました

これで雨と太陽光からは自転車を守れそうです

hamayatwo.hatenablog.com

さて,久しぶりに登場のさくらさん

毛布にくるまって寝てるとこみたいと言ったら姪っ子が送ってきてくれました

母親が写メした画面を撮影してですけども(笑)

f:id:hamayatwo:20190115201612j:plain

散歩が終わってベッドに入ると母親が毛布を掛けてあげるそうです

そうすると朝までこのまんまなんだとか

まあ確かに気持ちよさそうですね

f:id:hamayatwo:20190115201659j:plain

2日間かけた掃除と片付けも無事に完了

そんじゃあ,まあ,お疲れさん会でもと1人鍋

以前に購入したもつ鍋を準備する

f:id:hamayatwo:20190115202216j:plain

f:id:hamayatwo:20190115202331j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

Huluで過去のガキ使を見ながらのひとり飲み。。。

何かなつかしい感じがします。。。