いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年もこの季節が。。。

10日間におよぶ母親の滞在により部屋はかちゃくちゃ

その間,掃除もできんかったし。。。

と言うことで週末は大掃除

スチームをかけてフローリング表面の脂もとる

土曜日にさくらの部屋の掃除を終わらせ綺麗になったんですが。。。

日曜日の本日,朝早くからクンクンだけでなく悲鳴のような感じで鳴くさくらさん

放っておいてリビングの掃除をしていると自分のお部屋でお漏らし

そして,恐ろしく震えている。。。

時々聞こえるパンと言う音にビクっと反応

今日はお隣の小学校で運動会

臆病者のさくらさんは,雷,花火,そしてピストルと大きな音が駄目

掃除中ですが部屋の外に出してやると。。。

自分の後ろをついて回る

掃除中のとこにくる(また,さくらさんの毛で。。。)

f:id:hamayatwo:20151011101350j:plain

自分の部屋以外のところで寝る(スチームで脂とったとこなんに。。。)

f:id:hamayatwo:20151011101455j:plain

トイレに行けば入ってくる(せまい。。。)

f:id:hamayatwo:20151011101523j:plain

こうやってピストルの音が鳴り止む6時間。。。

行ったり来たり。。。

掃除が無事に終わって夜

ぐっすりと寝とる

f:id:hamayatwo:20151011101625j:plain

まったく動かん

疲れていたんやろうね。。。

おやすみ