いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

及第点

車購入後の週末はゲーセン通い。。。

40歳のおっさんの行動とは思えんが,まあ,そのうちに違うもんに目が行くようになるやろう。。。

さて,バイエルンがしたくて組んだCチームの任期が終了

f:id:hamayatwo:20151101164058j:plain

適当に組んだチームですが,この成績。。。

f:id:hamayatwo:20151101164342p:plain

40連勝することも出来たし。。。

ちなみに得点王のマンジュキッチさん

f:id:hamayatwo:20151101164455p:plain

無事に次のチームにも着いてきてくれました

ちなみに今回は3人

f:id:hamayatwo:20151101164757j:plain

次もバイエルンやな。。。

マンジュキッチか。。。

次チームではレヴァンドフスキを使いたかったが。。。

さて排出綺羅は

f:id:hamayatwo:20151101164928j:plain

3枚目となるネイマール

なぜかカードがカブる。。。

しかし,ネイマールの次には。。。

 KOLEのエウゼビオ,HOLEのレオニダスにカフーの可能性があるらしい。。。

ATLEのベベット

と言うことで,レアルにてプレイ続行

が,

排出カードばっか気にしているのか成績が。。。

f:id:hamayatwo:20151101165338p:plain

勝率60%。。。

何か嫌になった頃に引く

f:id:hamayatwo:20151101165439j:plain

一応,及第点のベベット

まあ,使うことはないやろうけども

これにて終了

そしてお昼は久しぶりの一と休み食堂

焼きさんまとぶり刺身の定食

このボリュームで千円以下

f:id:hamayatwo:20151101165730j:plain

f:id:hamayatwo:20151101165750j:plain

もう少し近所ならな。。。

飲みにいくのに。。。