いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

みんなと会う

田端時代のお店では,毎年,舎人公園にてバーベキューをする

自分も参加してますが,今年は車にて参加

お酒は飲めませんが。。。

f:id:hamayatwo:20151101170245j:plain

この方も参加できます

今までは話の中だけでしたが,この日,みんなと会うことが出来ました

そして

みんなにも可愛がられとったし

美味しいお肉とかも食べてました。。。

また,いいもん覚えてしまったか。。。

ただ,この日はすごい風

アクアラインが通行止めになるくらいやし。。。

砂まみれになったさくらさん

可哀想だったんで,初のシャワーをしました

その後はお風呂掃除もして自分もクタクタでしたが,さくらも神経使ったんかな。。。

10時には爆睡でした。。。