いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大丈夫かいな。。。

注文していたアベンジャーズのエイジ・オブ・ウルトロンが届く

無くなると思われたからもねばる3D版

最近の3D版(ディズニーとかだけ?!?)は2D版と3D版が別れてる

f:id:hamayatwo:20151109115557j:plain

アナ雪もそうで,2D版が必要なければケース毎あげればいい。。。

と言うか3D版のみと言う販売方式はないのけ。。。

昨日観ようとしたら3D眼鏡の電池切れで観れず。。。

そう言えば最後に観た3D作品なんだっけ?!?

さて,とは言ってもBlu-rayは2枚あっても種類が違うんで良いでしょう

本日,買ってきましたこちらは。。。

2冊あってもね。。。

f:id:hamayatwo:20151109115801j:plain

最近もこんなことあったがね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

もう年やしな。。。

記憶力が落ちとるんかな。。。

大丈夫かいな。。。