いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末の過ごし方

歩いてほどよい距離にあるラウンドワン

未だちょこちょことFOOTISTAをプレイしに訪れております。。。

WCCFの頃は綺羅が出るまでプレイしていましたが(特に始めてすぐの04−05の時は5プレイ1,000円で1パックに綺羅1枚でした),FOOTISTAは完全に自分のペース

基本的に3,000円で終えております(いつも通りの経験値上げだけですが)

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,スカウト,カード印刷により小銭が余るときがあります

その時はクレーンゲーム

本日,100円してみました(実際は穴に棒を通して落とすもんですが)

で,珍しく一発で!!!

f:id:hamayatwo:20201020094606j:plain

レベッカの方です

まあ,こうなるとビビも欲しくなる(必要になる)

f:id:hamayatwo:20201020094618j:plain

と,まあ過ごすも半日程度

残りの時間はビックカメラに行って欲しいもん見て。。。(笑)

もう遠出してもいいんでしょうけどね。。。なかなかね。。。