いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

11年

1月16日はさくらの誕生日

今年で11歳です

ちょっと白くなってきたところもありますが,まだまだ元気かな〜と

f:id:hamayatwo:20160130094903j:plain

いつまでも元気でいてください

さて,お誕生日と言うことで特別なおやつを。。。

f:id:hamayatwo:20160130094939j:plain

早く欲しくて凄い勢いでお手してます。。。

f:id:hamayatwo:20160130095004j:plain

美味しいおやつを食べていい日になるかと思いましたが。。。

この日はマンション消防点検

全ての部屋にて火災報知器が鳴っています。。。

聞いたことのない音に。。。

ベッドの上でおもらし。。。

散歩に行く時も。。。

f:id:hamayatwo:20160130095222j:plain

音が聞こえると逃げる。。。

f:id:hamayatwo:20160130095239j:plain

散歩準備中はテンション下がりっぱ

f:id:hamayatwo:20160130095321j:plain

ちょっと可哀想なお誕生日でした