いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

八王子対横浜?!?

山梨へのお泊まり出張から戻ってきました

年度末にドタバタしてしまいましたが,まあ任務達成です

と言うわけでもないんですが。。。乾杯

f:id:hamayatwo:20190402224136j:plain

本日はお初となる名月

高級っぽいんで入るのに躊躇しました(笑)

威勢の良い店員さんがプリプリのお刺身があるよと言うのでお願いする

確かにプリプリで美味しい

f:id:hamayatwo:20190402224636j:plain

その後はボードに書かれているおすすめをいただく

いつも通りの同僚任せなんで,何を注文したかは不明

海老とホタテをチーズで料理したもんです(笑)

自分としては1番美味しかったです

痛風持ちの同僚は足が痛そうでした。。。

f:id:hamayatwo:20190402224731j:plain

お肉とお味噌

f:id:hamayatwo:20190402224858j:plain

葉っぱの焼け具合を見ながらいただきました

この頃には焼酎のボトルに移行しており,だんだんと記憶も怪しくなってきております

f:id:hamayatwo:20190402224948j:plain

自分がリクエストした出汁巻き玉子

う巻きは同僚に却下されたんで。。。(悲)

お味は。。。覚えてません

f:id:hamayatwo:20190402225107j:plain

最後のひと品が来る前に。。。

お上品です

f:id:hamayatwo:20190402225345j:plain

最後にいただきました

お味噌とお肉が美味しかったんで,味噌おにぎりを注文

f:id:hamayatwo:20190402225433j:plain

初めてのお店で少々不安でしたが美味しくいただきました

ただ,躊躇しただけのことはあり,お値段はお高めで7,000円/人

まあ,ボトルで頼んだんだからかもしれませんけども(飲み干してしまった。。。)

ちなみにお昼は,車でないと行けないお店「壱発ラーメン」

小銭が足りなかったんでおすすめのネギトロ焼豚は注文できませんでしたが。。。

お味はラーメンショップなのかな。。。と

ただ,まあ,凄い人で家族連れも多い。。。

八王子のソウルフード?!?

f:id:hamayatwo:20190402225852j:plain

対して横浜。。。

昨日の朝食です

f:id:hamayatwo:20190402230020j:plain

2018年度も僅か

やり残すことの無いようがんばるかっと!!!