いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

Fantasista

サッカーを観だしたのは,入社した頃の90年代初期

ワールドカップもアメリカから

その時は,セナのこともありブラジルを応援していたけれども,好きな選手で言えばロベルト・バッジョ

WCCFでも使ってました。。。

(全盛期ではないデータですが。今バージョンのが欲しい)

で,

だからなんですけども

先週,マリノス戦に集中できなかったんは,バッジョ選手のサイン会&撮影会の申込みをしてたから

hamayatwo.hatenablog.com

予約の電話が全く繋がらず,やっと繋がったんは,2時間後

限定90名の88番目でした。。。

で,本日,強風の中,渋谷へ

f:id:hamayatwo:20160417212259j:plain

凄い久しぶりでしたが,終わったら帰ってきてしまいましたが。。。

受付から開始まで1時間あるんで,とりあえずラーメン

f:id:hamayatwo:20160417212406j:plain

お店の近くで,かつ有名な喜楽へ

もやしラーメンを頼みましたが,周りはワンタン麺

ちょっと後悔

が,このニンニクがいい感じで,何かなつかしいようなお味で美味しい

そして,緊張の中。。。

並んで

ついに会えました

イタリア語で挨拶しましたが,もう緊張。。。

すごくフレンドリーで握手もしてくれる

サインは丁寧に

写真撮影は肩まで組んでくれ

最後はがんばってくださいと日本語で言ってくれて。。。

本当感動しました

写真は見てみると,うれしすぎて,感動しすぎて,ニヤニヤしている。。。

と言うことで,これはFacebookだけのアップにしよう。。。

サインは。。。

f:id:hamayatwo:20160417213750j:plain

インテルと言うイメージがあまりないんですけども。。。

定員30名の私物にサインはとれんかったからな〜

でも,満足でした

一生会えるとは思っていなかった人に会えて,話せて,目の前でサインもらえて,写真撮れて,ちょっと早い誕生日プレゼントだったと思う!