いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後にね。。。

自分がいわきにいた時の1年間,さくらは実家で過ごしてました

その時の寝床がこちら

f:id:hamayatwo:20160510211918j:plain

帰省はその時以来なんで,さくらも4年ぶり

違和感なく過ごせたようですな

本日は母親,妹,姪っ子とお出かけ

主目的は高岡にて,母親とドラゲー観戦

妹と姪っ子は買い物

まず来たんは,小矢部のアウトレット

f:id:hamayatwo:20160510212250j:plain

ただ,一番買い物したんは自分

まあ,あまり買ったとこを見たことない妹と姪っ子も購入してたんで,満足だったんでしょうな。。。

木更津のアウトレットでは松戸富田製麺のつけ麺を食べたが,こちらでは親子丼を食す
自分としてはアウトレット内で食べるにしては美味しいかと

f:id:hamayatwo:20160510212310j:plain

さて,その後は高岡絵クールに移動して観戦。。。

f:id:hamayatwo:20160510212438j:plain

でしたが,駐車場があるのか分からなかったんで,3時間前に現地入り

車を止めて,どこかに。。。と思ったが周りには何もない

車内でぼーっと待つ

f:id:hamayatwo:20160510212412j:plain

母親は観戦前で興奮しており気にならなかったようですが,自分はやることもなく暇でした。。。

会場は500人程度の規模

f:id:hamayatwo:20160510212537j:plain

前から2列目のなかなかの席

前回観れなかったCIMA選手も観れてヨシ

最近やっている子供にゴング鳴らさせるとこのやり取りも面白かった

試合後は妹達と合流し食事

そして帰宅。。。

でしたが,最後に。。。

高速への合流車線にて逆走車と遭遇

最初何が起きたか分からず。。。

ほんとビビった

こんなんで事故ったら。。。

こっちに落ち度がないんに。。。

何か最後にブルーになってしまった1日でした。。。