いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さくらと姪っ子

お昼

最近は事務所の方と一緒に行動することが多く,よって泰山の機会も多くなる(笑)

ちなみに火曜日ですが,内業が忙しすぎることもあり,現場出向は見送り。。。

で,本日は酸辣湯麺

泰山では約1年ぶりとなります。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ランチメニューには書かれていませんが,酸辣湯麺には「辛口」と「辛さ控えめ」の2種類のお味が。。。

前回,何注文したか不明ですが,今回は辛口を選択

結果,辛い

むせるほど。。。辛い

スープの完飲は無理やけども。。。美味しい

柔らかい細麺が。。。あいますね(笑)

ただ,残念なことに調理の都合上なのか,何人分かまとめて作るようで30分以上の待ち

熱くて辛くて中々食べられず,昼休みを使い切った感あり(笑)

本日,8月1日はさくらが亡くなった日で,はや(まだ?!?)4年となります

毎年,この日は母親に連絡してるんですが。。。話がさくらのことでなく姪っ子のこと

なんと。。。結婚するんやとか。。。今,26歳か。。。

さくらと初めて会った時,9歳やったっけ?!?(笑)