いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつもの観戦

休暇を取って新宿へ

ただ,目的地は新宿ではなく水道橋の後楽園ホール。。。

いつもどおりのプロレス観戦ね

で,その前に新宿にてぶらぶら

まずは実に25年ぶりの都庁展望台へ

f:id:hamayatwo:20161226234106j:plain

新入社員の時に登りました

あの時はすごい行列でしたが,今はそんなに並ばずにエレベータに乗れます

ただ,外国の観光客が増えてますね

この日はあいにくの曇り空

全く景色は見えませんでした

スカイタワーの時も曇りだったね。。。

お昼はつな八にて

平日限定のランチ

f:id:hamayatwo:20161226234858j:plain

最初は美味しく食べてましたが。。。

とにかく量が多い

揚げると持ってきてくれますが,どれだけ出てくるのか分からない(メニュー見てないんで)んで,勝手にこれだけと思い,ご飯をお代わりすることに。。。

満腹になりましたわ。。。

ただ,この後,することもなくなりパチンコに行ったんはいつも通りの残念な行動でした。。。

さて,本日の後楽園ホールドラゴンゲート

f:id:hamayatwo:20161226235517j:plain

年内最後と言うこともあり,ほぼ全選手が見れます

試合内容も良いが,マイクパフォーマンス等も相変わらずの良さ

本日もチケットは完売。。。

しかし,女性ファンが多いな。。。

最後は選手挨拶

f:id:hamayatwo:20161226235853j:plain

後楽園ホールを出たのは21時過ぎ

電車は新宿22時45分発。。。

家に帰ったら何時になるのね?!?

明日は出勤なんにね。。。

でも,まあ,母親だけでなく自分も満足出来たんでヨシとする

ちなみに母親は帰宅後に,録画した本日の試合を観てます。。。

後,せっかく新宿に来たんで新宿ミントにて購入

f:id:hamayatwo:20161227000136j:plain

サインの選手は全く知りませんが,メモラビリアバレージでした

f:id:hamayatwo:20161227000354j:plain