いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

7本目

前日に飲み過ぎたこともあり何も出来ない土曜日。。。

お昼に海鮮もんが食べたくなり歩いて二俣川

ただ,昨晩,2軒目のお店でお寿司を食べたこともあり刺身定食にする

(いつものお寿司屋さんです)

f:id:hamayatwo:20170319214904j:plain

これで700円せんのやからお得なお店ですな

ちなみに昨日の出張は北浦和

当然お昼は金魚と言うラーメンにて。。。

f:id:hamayatwo:20170319215816j:plain

まんま大勝軒かな。。。

と言うことで嫌いではないです

しかし,まあ,ランチなんで無料の大盛りを。。。

さて,今週の到着もん

f:id:hamayatwo:20170319220230p:plain

店舗で購入するとネット注文30%OFFの券がもらえるんで購入してまうのね。。。

好きな形の丸

クラシックかね。。。

f:id:hamayatwo:20170319220245j:plain

ちなみにちょい高級もんにも同形状があります

f:id:hamayatwo:20170319220431j:plain

これでトータル7本か。。。