いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年もよろしくお願いいたします

昨日は恒例の高幡不動へのグループ安全祈願

今年で3回目となります

昨年同様,遅い時期でしたので,不動明王さまの前は我々だけでした

f:id:hamayatwo:20200204151853j:plain

土方歳三さまにお目にかかるのも1年ぶりです(笑)

f:id:hamayatwo:20200204152326j:plain

今年も大きなトラブル等なく1年が過ごせるようよろしくお願いいたします

hamayatwo.hatenablog.com

そして,本日は休暇

昨日飲み過ぎたわけではなく(当たり前ですね。。。)病院へ

先日,病院へ行った際にもらった薬が身体に合っていたかの確認

経過はいいですね。。。とのことで,同薬を大量にいただいてきました

夏にもなったんですが,冬の方が酷いような気がします。。。

これで完全に治りますように

f:id:hamayatwo:20200204152826j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,お昼です

二俣川なんで,ほんと,なんとかのひとつ覚えでエイちゃん寿司

美味しいからいいんですけども(笑)

海鮮丼,刺盛り,握り寿司と迷うんですが本日は海鮮丼

お客さんが多くて遅くなったと言うことで,少しサービス!!!(ホタテかな?!?)

f:id:hamayatwo:20200204153726j:plain

f:id:hamayatwo:20200204153743j:plain

夕方,相方と合流して食事との約束だったんでそのまま待機

そこら辺をブラブラと。。。

二俣川もお店が増えたんで,ブラブラしてても退屈はしません(半日程度ですが)

ちなみにワーコレの置いてあるゲーセンもありました

ただ,正規ルートと言うより,中古品を景品しているような感じです

リンドバーグはありませんね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200204154401j:plain

お腹も減り,時間もまだあるんでケンタッキーへも行きました

辛いもん好きの自分としては食べたかったもんがあって。。。

ブラックホットサンドです

黒胡椒とがガーリックのピリ辛が。。。美味しい

ケンタッキーの辛いもんメニューは自分にあいます

セットにしたのは。。。単品で買うのは恥ずかしかったからです(笑)

f:id:hamayatwo:20200204154830j:plain

ちょっと食べ過ぎた感もあったんですが,取りあえず相方待ち。。。だったんですが,仕事が忙しいとのことで夕食はキャンセル

まあ,当然,仕事の方が大事ですから(笑)

と言うことで,夕食は。。。1人で,すき家

f:id:hamayatwo:20200204155412j:plain

最後に。。。相方からのお土産

仕事で遅くなった人に買ってきてもらい,休暇の自分がいただく。。。申し訳ない

f:id:hamayatwo:20200204155504j:plain

美味しかったけども。。。食べ過ぎですね?!?