いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

準備しました

6月の暴飲暴食

増えた体重は3キロ。。。

でも,お昼は。。。

いつものお店でいつものチャーハン

f:id:hamayatwo:20170704220911j:plain

プラス。。。

f:id:hamayatwo:20170704220929j:plain

もう,アホさに磨きがかかってるわな

今月からは心を入れ替えようと思ってたんに。。。

さて,昨日,購入したもん

f:id:hamayatwo:20170704221318j:plain

f:id:hamayatwo:20170704221336j:plain

アシックスなんに革靴?!?

だけども靴裏はスニーカーっぽい

f:id:hamayatwo:20170704221753j:plain

お店に手足を計測してもらい適切なサイズを試しに履く。。。

歩いてみると革靴としては違和感

でもランニングシューズって言われればそうかな〜って

大体,1日1万歩は歩いてるからな。。。

これで足が楽になるか?!?

ちなみにゴムソールの修理が出来るそう

なお,店員さんとゆっくり話したかったんで,平日に来たんで。。。

買う気満々だったのと,セールだったこともあり,まあ,こうなってます

7月から履いてみて良かったら,追加購入したいと思います

そして,こちらも買ってみました

f:id:hamayatwo:20170704224104j:plain

f:id:hamayatwo:20170704224135j:plain

効くかな?!?