いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

がっかり。。。

久しぶりにゆっくりした週末でした

WCCFも久しぶりに開店からプレイ

やっぱ千円11プレイのお店はお得ね

で,11プレイ目に。。。

C.ロナウド?!?

f:id:hamayatwo:20170709210554j:plain

今バージョン初の上級か?!?

BUNもいいな〜と思っていたんですが。。。

f:id:hamayatwo:20170709210800j:plain

WSA版でした。。。

残念やけども,まあ,今のレアルチームで使用してみる

ちなみに金曜日に横浜で千円8プレイだけした時も,8プレイ目で綺羅

f:id:hamayatwo:20170709211146j:plain

これまたバイエルンチームを作ろうとしてた時に引いとる。。。

ただ,いずれも下級綺羅なんやよな。。。

さて,本日のお昼は三ツ境の三﨑丸にて

チェーン店やけども,まあまあかな?!?

f:id:hamayatwo:20170709211627j:plain