いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

地元飲み

6月最後の日は休暇

どこかに行くとかではなく,平日にゆっくりと買い物。。。

買ったもんは後ほど。。。

ちなみにお昼は二俣川のお店にて定食

f:id:hamayatwo:20170704214907j:plain

お寿司をと思ったんですが,お値段を見ると刺身定食なんやよな〜

で,夜は,地元希望ヶ丘のお店にて,気心知れた6人での飲み会

希望ヶ丘は空いてるし,このお店は安い。。。

hamayatwo.hatenablog.com

マスターが釣ってきたお魚のお刺身

f:id:hamayatwo:20170704213357j:plain

お肉に天ぷら,焼き魚はサービスで。。。

茶碗蒸しもあったな

f:id:hamayatwo:20170704213542j:plain

飲み放題2時間半でお値段4千円/人!

盛り上がって時間になっても,飲み放題延長は,おひとり様500円。。。

安くて美味しいんですわ

神奈川時代は,よく集まってたな。。。

二次会はむっちゃ久しぶりのカラオケ店

ほんと久しぶりに歌ったし,他人の歌も聞いたな〜(笑)

これにて6月は終わり

明日からは新職場となります(3日からやけどね)