いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週末はね

どっか〜んっとお刺身

お値段は不明ですけども,会計から逆算してくと1,000円くらい。。。

f:id:hamayatwo:20180331164941j:plain

イカは目の前でお刺身にしてくれるし

f:id:hamayatwo:20180331165040j:plain

大トロもあります。。。

お刺身美味しすぎ!!!

f:id:hamayatwo:20180331165124j:plain

の,こちらのお店は新潟県小千谷市のいこいと言うお店

カウンターの8席くらいしかないお店で,しかも常連さんでいっぱい

中々入れないお店みたいですが,覗いたら2人分空いてました。。。

先週1日での石川帰省でしたが,今週は1日での新潟同僚のとこに訪問です

渋滞が嫌だったんで朝4時の出発。。。

おかげで4時間かからずに着きましたが眠いですけども

が,このお刺身で苦労も吹っ飛びで。。。

カウンターを見てみると毛ガニが鎮座

マスターも見てるのに気がつく。。。

4,000円でいいよ。。。

2人相談することもなく即答

お願いします。。。

f:id:hamayatwo:20180331170341j:plain

身が凄いです

味噌も凄いです

食べるとこいっぱい

これで漱石さん4枚。。。

f:id:hamayatwo:20180331170422j:plain

f:id:hamayatwo:20180331170439j:plain

f:id:hamayatwo:20180331171031j:plain

f:id:hamayatwo:20180331171100j:plain

もう2人では食べきれません(無理矢理食べましたけども)

お刺身と蟹でお腹いっぱい

ビールは1人3杯

ビールもグラスいっぱいです(笑)

f:id:hamayatwo:20180331171237j:plain

これで総額が諭吉さん1枚いってませんから。。。

恐るべし新潟。。。

住んでみると楽しいだろうなと思いますが,勤務地となることはご遠慮いたしましょう(笑)