いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また来る?!?

姪っ子が来ていた今週は,休みが取れなかったんで最終日となった昨日もどこかに連れて行ってあげることも出来ずにお別れ

朝も早かったんで寝てるところでお別れ

f:id:hamayatwo:20180331145747j:plain

21日の春分の日は中華街に行くも雨だし寒いしで,全体的に出かけるのには向かなかったようで。。。

だからなんか,書き置きには「帰って寂しいと思うけど,また来るね」的なことが書かれておりました。。。

まあ,また来て下さい

ちなみに当日は横浜高島屋にて,ちょいとお値段の張るもんを購入

完成は4月13日です。。。

後,お礼にと中華街で買ってもらいました(笑)

f:id:hamayatwo:20180331150451j:plain

月餅です

ひとりで食べるにはちょいと大きいですが。。。

f:id:hamayatwo:20180331161644j:plain

ドタバタしてたし,あまり相手もしてあげれませんでしたが,久しぶりに姪っ子と過ごした5日間は楽しかった

帰った後の部屋の片付けは大変ですが,また来てね(笑)

その姪っ子

お土産を届けに,母親のとこに行ったようで,さくらさんの写真も送られてきました

何か自分がおらん方がいい顔しとる?!?

f:id:hamayatwo:20180331162513j:plain

f:id:hamayatwo:20180331163230j:plain