いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お昼と夜は。。。

お昼に笹団子を食べる

金曜日に新潟の同僚が我が家に来た時のお土産

f:id:hamayatwo:20180408225104j:plain

ただ,金曜日は年度末の飲会で帰りは遅くなったし,土曜日から日曜日は宿直

日曜日の午前中には帰ってしまったので,ほとんど会えず。。。

主のいない我が家で過ごしてました

さて,年度初日の本日もやはり飲会

海鮮系の美味しいいつものお店へ

刺身の盛合せ

クーポンを使うと注文時の時間が金額となる

(17時半注文なら1,730円に)

f:id:hamayatwo:20180408225415j:plain

生シラスの季節になりましたね〜

また,江ノ島に行かかな

ちなみに本日のお昼は外出してたんでラーメンを食す

北野駅近くの「めんや蔵」さんにて

黒味噌ラーメンを注文

f:id:hamayatwo:20180408225728j:plain

いや〜

八王子来てからはあまり味噌食べてないからな〜

濃厚なスープともっちりの麺

ご馳走様でした

しかし,まあ,お昼のラーメンに夜は飲み。。。ってのが鉄板かね