いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

つけ麺と定食

新宿へ出張

時間的にロマンスカーに乗れるのが嬉しい(今はロマンスカーと言わない?!?)

特に週末は1泊2日で金沢へ行っておりクタクタなもんで。。。

ところで,小田急の春のダイヤ改正

私としては改悪

以前より混んでいるように思う

特に相模大野から乗る人が多くなったように思う

京王線と競争している区間の人をターゲットにしたのかな?!?

さて,お昼

あまり何も考えずに大勝軒

自分の好きなお味とは違いますが,無性に食べたくなり。。。

f:id:hamayatwo:20180624201323j:plain

午後は休暇で,相方と銀行等に行ってくる

ここでね。。。

朝食が遅かったとかで昼食をとなり。。。

f:id:hamayatwo:20180624201747j:plain

東京駅にある「うに屋のあまごころ」にて

ちょうどランチが終わったので,板うに定食

こちらのウニはチリ産でしたが,国内産のとかも選べるシステム

ただ,極めると相当なお値段になりそうで。。。

その後は駅構内のお店をぶらぶら

何やかんやと買い物をしていたようですが,疲れてきたんでまたもやお店へ

今度は

f:id:hamayatwo:20180624202031j:plain

ただ,まあ,お腹もふくれてますんでこの1杯と,こちらの1品

f:id:hamayatwo:20180624202059j:plain

ほどよい感じになりましたが,本日はこれにて終了

飲み過ぎ&食べ過ぎにはご用心ですな。。。