いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何年ぶり?!?

昨晩は小千谷に泊まり,朝,新幹線にて帰京

ちなみに何年ぶりかね?!?

新入社員の頃は長岡まで上越新幹線で行って,そっから金沢まで特急だったな〜

f:id:hamayatwo:20180911162147j:plain

f:id:hamayatwo:20180911162156j:plain

今回は車を小千谷に置いていって,週末に再訪予定

朝の8時くらいに小千谷を出ると八王子に12時頃に到着

午後からの出勤となります

お昼に行こうと思っていた海鮮屋さんは,当然のお盆休み

チェーン店のラーメン屋さんにて食す

かろうじて健康に気を使った感じが高菜ご飯に。。。

f:id:hamayatwo:20180911162241j:plain

ただ,焼豚のってましたけども(笑)