いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

理由があってもなくても

上を見ると。。。

こんなんが

f:id:hamayatwo:20190305212306j:plain

テーブル上には

七輪です

f:id:hamayatwo:20190305212408j:plain

外は明るいんで,昼から飲んでるのかと思いきや。。。

昼食です

f:id:hamayatwo:20190305212455j:plain

写真のお肉は何枚か焼いた後で,お肉はこんなにたくさん

最初は石焼きビビンバを食べに来たんだけどな。。。

f:id:hamayatwo:20190305213157j:plain

ガッツリと焼いてます

スーツに焼き肉の臭いが移らないかちょいと心配(笑)

f:id:hamayatwo:20190305213452j:plain

こちらのお店は夜に1度来たことがあるんですが,安くて美味しいし量もあって人気です

また来たいと思ってましたが,よもや昼食で来ることになるとは。。。(笑)

で,夜です

本日は発注業務完了をお祝いして開催(何にもなくても飲んでますけども)

f:id:hamayatwo:20190305213828j:plain

本日のお店は鶏肉がメインです

が,決め手は飲み放題1時間500円のとこですけども。。。

当然,炭火焼きは美味しいです

f:id:hamayatwo:20190305214026j:plain

唐揚げも頼んでます

同僚はお肉好きなんで。。。

昼も肉を食べたんに(笑)

f:id:hamayatwo:20190305214547j:plain

熱々でしたが鶏のスープがいいです

f:id:hamayatwo:20190305214644j:plain

当然,〆にラーメンです

麺が2人前,スープを追加しました(たぶん普通にラーメンを注文した方が安いかも知れん。。。)

作っても持ってきてくれるんで,我々が煮込ましたわけではありません(笑)

スープが美味しいラーメンはたまらんです

f:id:hamayatwo:20190305215343j:plain

自分はここで退散

同僚たちは次も行ったようですが。。。

お仕事お疲れ様でしたm(__)m