いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

縛りがきつかった。。。

2月の半ばにはWiMAXはこんな表示をしてました。。。

f:id:hamayatwo:20190307224325j:plain

表示の設定なんで,必ずしも超過してるわけでは無いんですが,この時は本当に超過してました。。。

機種変更した時の目玉のひとつはauの回線が使えること

hamayatwo.hatenablog.com

通勤時にWiMAXが駄目でもauが大丈夫なところがあったんで,設定はWiMAX回線が駄目な時はau回線に自動的に切り換えるようにしときました

自分が勘違いしてたのはau回線には7GBの縛りがあってもWiMAXは無制限だと思ってました。。。

が,この使い方をすると合算値で7GBを超過すると回線の制限がかかるらしい。。。

と言うことで,半月は使いもんになりませんでした。。。

今日より3月

やっとこ復活しています!!!

さて,こちらは御殿場へ出張した同僚からのお土産

f:id:hamayatwo:20190307224813j:plain

いろんなえびせんだそうです

以前,松田に住んでいて御殿場にも仕事してたんですが知りませんでした。。。

今週末は相方は帰ってきませんが,来週末に食べてみたいと思います

f:id:hamayatwo:20190307225040j:plain

と言うことで,早いもんで3月

今年度も後1ヶ月

平成は後2ヶ月と言ったとこです(笑)