いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

上乗せの1日。。。

昼食は久しぶりのエイちゃん寿司

が,お刺身がない。。。

f:id:hamayatwo:20190310222141j:plain

刺盛定食を頼んだんに,刺身定食が出されてきたんで,お刺身を盛直し中。。。

遅れてきたお刺身は。。。2倍以上

f:id:hamayatwo:20190310222249j:plain

少し上乗せしてくれたのかと。。。(ホタテはいつもないはず?!?)

相方のいない週末なんで,食後には同じく久しぶりにパチンコ

そして当然の玉砕

ではと,これまた久しぶりのドラゴンボールクラッチ

そして当然の玉砕。。。

リターンは200円

パチンコの負けを取り返そうとしたが。。。負けの上乗せ

f:id:hamayatwo:20190310222438j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方がいないとしょうも無い週末のなるんだな。。。と,反省

しかし,まあ,上乗せの1日でした