いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何やってるんだろうな〜

何やってるんだろうな〜と言う日でした

その1

中華屋さんでの昼食

土鍋の麻婆丼を頼む

お値段880円だったかな。。。

まあ,普通の麻婆丼です

f:id:hamayatwo:20190402231751j:plain

スープもあった

f:id:hamayatwo:20190402231841j:plain

この日の日替わりランチは麻婆定食

ご飯にスープ,麻婆豆腐にサラダで。。。650円

同僚はそちらを頼む。。。何やってるんだろうな〜自分

その2

帰省した時から始めたFOOTISTA

カードを購入したりはしないでおこうと思ったんですが,RWの選手不足によりサラーの付属(コードですけども)する雑誌を購入

f:id:hamayatwo:20190402232224j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

これで挑んだ試合にて,スカウトが連れてきた選手が。。。

RWのメッシ。。。

f:id:hamayatwo:20190402232330j:plain

うれしいですけどね。。。ここで引きますか。。。

何やってるんだろうな〜自分(笑)