いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

レジェンドは?!?

今バージョンのFOOTISTAでマラドーナがカード化され,初プレイで光臨

以降,使用しております

そのマラドーナが亡くなりました

hamayatwo.hatenablog.com

中学生の頃,キャプテン翼の影響でサッカーファンに

ちょうどメキシコでのワールドカップマラドーナを知りました(当時はプラティニの方が印象に残っていますが。。。)

アルゼンチンの方にとってはレジェンドですよね。。。ご冥福をお祈りいたします

さて,サッカー界のレジェンドのお話し

自分にとってのサッカーは海外でなくJリーグ(海外サッカーは放送されてなかった)で,入社した頃に始まったJリーグはテレビで現地で観ていました

その頃のスター選手はもちろんキングカズ,自分にとってはサッカー界のレジェンド

前置きが長くなりましたが。。。昨日の届きもん

f:id:hamayatwo:20201207214500p:plain

中からは。。。横浜FCユニの11番!!!

f:id:hamayatwo:20201207214607j:plain

サイン入りのユニフォームです

今回もふるさと納税です(4年前は大久保選手)

f:id:hamayatwo:20201207214641j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

念願の。。。欲しかった三浦知良選手のサイン入りユニフォーム

せっかくJ1に昇格したのに,コロナの影響でいつもと違うシーズンとなり,また自分自身も横浜を離れたんで観戦には行けませんでしたが,来シーズンの開幕戦には観戦にユニフォームを着て応援に行こうかと思います

ありがとうございました