いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ現役ね

いきなりのビール

お昼から飲んでます

しかもジム帰りに。。。(笑)

まあ,加圧後3時間以上経ってるからいいかな〜っと

f:id:hamayatwo:20190825004002j:plain

希望ヶ丘駅前の餃子の王将

お昼時は混んでますが,14時にもなるとお客さんは自分のみ

王将にはジャストサイズメニューがあるんで,ひとりでもいろいろと食べれるんでひとり飲みにいいお店

とは言っても,餃子はいっぱい頼んじゃいます(笑)

f:id:hamayatwo:20190825004546j:plain

揚げそばはジャストサイズにて

300円でこの量。。。

f:id:hamayatwo:20190825004447j:plain

とっとと帰宅せずに時間を潰しているのは,相方が部屋の片付けをしているんで

何もせん自分を見ているとご立腹となるようで。。。

手伝えばいいんでしょうけども,何をどうすればいいのか分からないんで。。。

と,言い訳(笑)

となると,夕食はお手軽に

2種類のレトルトカレーを使ったカレーライス

f:id:hamayatwo:20190825005057j:plain

からあげクンも買ってきてチキンカレーにします

辛いのは好きですが,10倍はちょいとやりすぎたかな。。。

f:id:hamayatwo:20190825005225j:plain

ところで,町田のドスパラでこんなもんを購入

相方は持っているMac mini 2012用のメモリにSSD

ふたつ併せて約15千円

メモリは当時より高くなりましたが,SSDは512GBでも8千円弱

安くなったもんです

f:id:hamayatwo:20190825005848j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さっそく取り替えると。。。もっさり感が無くなりました

7年前のマシンとは思えんわ

まだまだ現役で使えます

iMacから乗換えるかな?!?(笑)