いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

訪問時の条件なの?!?

就業後,秋葉原ヨドバシにて購入

中はうっすら見えておりますが。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211029084901j:plain

購入品は本日発売されたSwitchの有機ELモデル

買換えではなく買い足しなんで,現在,我が家には3台のSwitch(1台はLight)が。。。

2台譲渡しているんで,引っ越ししてから通算5台目の購入となります(希望ヶ丘時代もカウントすると7台?!?)

ただ,まあ,従来品と違い有機ELと言うことで,携帯時には老眼の目にやさしくしてくれる。。。ことを期待(笑)

f:id:hamayatwo:20211029085249j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

しかし,まあ,あまり真剣にゲームしていない自分が,新型SwitchにPS5を購入出来たりと。。。ほんとに欲しがっている人から見れば良い感じしないんでしょうね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

さて,その帰り道。。。

せっかくの山手線駅下車なんで田端へ

緊急事態宣言も解除となったんで東京時代にお世話になったお店を訪問

昨年末からの久しぶりの訪問(たぶん)で,増えたSwitchを譲渡した帰り道以来となります(前回は譲渡日で,今回は購入日。。。笑)

お客さん3人でしたが,懐かしい面々

ただ,年配者が多いんで,1年間会わないだけで,亡くなった方も重病の方も。。。

そこら辺は,ちょっと寂しいもんです(コロナがな。。。)

滞在時間,1時間で撤収しております

f:id:hamayatwo:20211029085922j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ローソンにて1回だけ。。。

前回はJ賞で,今回はH賞ですが,気持ちとしては前回の方が良かったかな?!?

まあ,いずれにしても相方甥っ子へのお土産です(笑)

f:id:hamayatwo:20211029092715j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりの田端訪問となりました

会社としては自粛中なんで,長時間飲むと言うわけではなく,顔を出す程度なのが申し訳ないですけども,きっと来年頃には。。。と,根拠なく期待しております

また,顔を出したいと思います