いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

なぜ週一?!?

1杯目から珍しい物を飲んでおります

レモンサワーようですが,お代わり焼酎(サワー割り)が追加できます

f:id:hamayatwo:20200204184928j:plain

お代わりのぐらすになります

2杯分追加し,合計3杯飲んでおります

f:id:hamayatwo:20200204185206j:plain

追加後,凍ったレモンが少しずつ味を出しているような。。。

わざわざ3枚の写真で紹介することでもないですね(笑)

f:id:hamayatwo:20200204185310j:plain

飲んだもんは珍しい(初めて)ですが,お店は珍しくもない王将です

先ずは麻婆豆腐ですが,餃子は写真の撮り忘れです

f:id:hamayatwo:20200204185534j:plain

その後の注文も代わり映えなく揚げそば

f:id:hamayatwo:20200204185803j:plain

炭水化物2皿は珍しいも。。。結局は炒飯

f:id:hamayatwo:20200204185934j:plain

週に1回は来ておりますが,また,スタンプが始まってるんですよね〜

今は5%割引券ですが,今度スタンプがたまると7%にUP

ついついね〜(笑)