いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

水曜だし。。。早速ですかね

体調も良くなっておりますので出勤

ただ,検査では白でしたが,関節が痛いと言うのはインフルエンザでは?!?

検査が早すぎたんでは?!?と会社で疑われておりました(笑)

まあ,昨年も熱が下がってからの検査で発覚しておりましたんで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

さて,帰りに町田のゲーセンにて

先月から今月にかけて新作目白押しなんですけども,和ハンコックを最後に取っておりません(ワーコレ除く)

何せ,次の日には1,000円強で購入出来るし。。。取るのには3,000円くらいかかるし。。。で,スルー

f:id:hamayatwo:20200217215448j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

しかし,お酒はスルーできず(笑),復活後と言うのに王将

f:id:hamayatwo:20200217215944j:plain

珍しくかに玉を頼むも。。。失敗かな

ちょっと玉子が固くてふわふわ感なし。。。残念

f:id:hamayatwo:20200217220158j:plain

ちなみに水曜日は餃子2人前で1人前のお値段なんだとか

餃子無料のクーポンは月一でなく,毎週水曜日もあるのね。。。

f:id:hamayatwo:20200217220146j:plain

餃子がぎょうさんありますんで2杯目に(笑)

f:id:hamayatwo:20200217220354j:plain

そしてスタンプも順調にたまっております

ただな。。。引っ越すと近くにお店ないから。。。割引券は無駄になりそう