いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お隣同士ですが。。。

本日は横浜へ用事があったので休暇

いろいろと廻っていると。。。ゲーセンが開いております

久しぶりにクレーンゲームがしたくなり挑戦(営業自粛となり取れなかったフィギュアも何点かあったし。。。)

結果

f:id:hamayatwo:20200607121940j:plain

ただね。。。これ取るのに自分だけで5千円近く

相方も含めるといくらになった?!?

しばらくプレイせんかった間に我々が下手になったのか。。。

お休み中の回収にお店が走ったのか。。。両方かな?!?(笑)

夕食はとんでんにて

昨日,お寿司屋さんに行ったんに,注文は前回同様の旨いわしの海鮮ちらし丼(笑)

ほんと,同じもんばっか注文する自分。。。

f:id:hamayatwo:20200607122406j:plain

無料のクーポンがあったんで,こちらもいただきました

f:id:hamayatwo:20200607122440j:plain

帰宅後にテレビを見ると。。。

東京では,まだ自粛しているお店もあることから,東京から神奈川に遊びに行っている人たちがいるんだとか。。。

と言うことは,ゲーセンが自粛中の東京都民の自分らも,神奈川までゲーセンに行ったと言うことになるのか?!?。。。

6月まで待てなかったか。。。と反省