いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

なつかしの。。。?!?

魚金池袋店

初めて新橋のお店に行った時は感動しましたが,今ではいろんなとこにあるのね

ちなみに最後に行ったんは約10年前。。。のよう?!?

でも池袋は。。。やはり新橋と客層が違う(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

4人分のお通し

最初何かと思いましたが,そう言えば口コミに書かれていたような。。。(笑)

お刺身の6点盛り。。。は6点以上(笑)

聞いた通り,コスパはいいようで

頼んだもんは,ほぼこんだけで後はアルコールにて。。。

本日は相方と共通の知り合いでの御食事

30年以上前の新入社員時代の先輩と同期

なつかしの池袋ですが,なつかしのお店はもう無いんよね。。。

何にせよ,楽しい時間を過ごせました