いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

。。。かな?!?

在宅勤務での昼食。。。は

モスバーガーの海老チリ風バーガー

2人も在宅勤務と言うことで,相方お母さんが持ってきてくれました

以前に書いたか記憶にありませんが,自分の地元である大聖寺にはマクドナルドと言うもんは無く(住んでいた20歳の頃まで。。。今も?!?),ユニー前にあったモスバーガーが唯一のお店

ここで食べたテリヤキの味は。。。今でも覚えています(笑)

と言うことで,自分はモスバーガーが好きです。。。(笑)

動物性食材を使わずに作ったと言うグリーンバーガー

初めて食べます

ソースをかけて食べるんですが,何か。。。このバーガーいいかも

これだけだと寂しいですが。。。2個の内の1個なら,ありかな?!?(笑)

ただ。。。お値段が少々。。。(本日はいただきもんですが)

15時のおやつには,ひんやりドルチェを

ベイクドチーズとピスタチオ&ラズベリーを半分こ(笑)

これ。。。美味しい

一瞬で。。。完食しております(笑)

夕食も。。。モスバーガー(笑)

ただ,本日は筋トレなんで少な目で。。。相方と再び半分こ

美味しいんですけども。。。子供の頃の影響により。。。やっぱテリヤキですかね?!?

在宅勤務。。。便利なシステムですが,運動不足と偏った食事により。。。危険(笑)

今は週一でテニス教室と筋トレしてますが。。。この感じだとちょっと少ないかな?!?

出社と在宅だと起きる時間が2時間以上違うから,在宅の日はその分の運動が必要と。。。考える。。。かな?!?