いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今後も。。。お世話になります

2人とも在宅勤務と言うこともあり。。。電話

「お席の準備ができますよ」とのことなんで,就業後に訪問(笑)

前回の訪問は3月23日と今年まだ3回目(その前は1月19日なんで。。。)

引っ越ししてきた頃は,毎週のように通っていましたが,コロナのこともあり行きにくくはなっていますね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

お約束のビールより(笑)

お通しです

ちなみに。。。店内には3周年を祝うお花が

まさに本日5月18日は,お店が3周年を迎えた日とのこと

知っていれば,何かお祝いの品を持って来たんに。。。

となると。。。我々のできることは,いっぱい注文することかな?!?(笑)

メニューに生トリ貝があったんで,先ずは注文。。。そして美味しくいただく(笑)

トリ貝は,このお店で初めて知った味

4周年目でも,是非いただきたい

hamayatwo.hatenablog.com

お任せのお刺身盛りは初カツオから

続いて5品

相変わらず,綺麗な盛りとお味

お寿司屋さんで美味しいお刺身でお酒をいただく。。。いい年の取り方でしょうか?!?(笑)

3周年のお祝いの品に,店名入りのお酒があると言うことで見せていただきました

素敵なお祝いですね

我々は。。。食べて。。。どんどん注文して。。。お勘定でお祝いだ(笑)

と,日本酒の瓶を見てたら飲みたくなったんで。。。お願いする

お刺身には日本酒あいますね。。。

でも,明日は仕事なんで,この1杯にて(笑)

定番の。。。

そろそろ。。。記憶が怪しくなってきております(笑)

ニタリくじらのお刺身

鯨好きな我々は。。。好きです

以前にも書いておりますが,もうお肉ですね

hamayatwo.hatenablog.com

お店よりいただきました。。。が,何だったのか。。。覚えておりません(笑)

ただ,美味しかったことは確かで,この後,お土産を持って相方実家に行ったのですが,その時にこちらのお品も。。。

実家でも評判が良かったのですが。。。何だったけかな?!?(笑)

〆の握りはコハダ

相方はウニですけども。。。(笑)

でもウニ1貫のお値段でコハダは2貫

ならば私は。。。コハダです(笑)

この後,相方実家用にお土産を注文し,前回同様にお邪魔して。。。でした

自分らが引っ越してきて最初にお世話になったお店

コロナ禍の中,4年目に

今年も1年間お世話になります(これから,もう少し訪問ピッチ上げますね?!?)