いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昨日の今日。。。とは?!?

毎度のことですが,昨日のことをすっかりと忘れ(実行せんだけ?!?)。。。ラーメン(笑)

こちらも以前から訪問せななと思っておりました。。。「うから家から」さん

おすすめを店員さんに聞くと,ちゃーしゅーめんとのことでしたが,チャーシューはハズレた(嫌いな部位)場合,食べ切れん可能性があるんで味玉らーめんを注文

お味はおすすめの醤油であっさりしており,ちぢれ麺ともあいますね

まあ,身体におやさしい。。。かと(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

他にも味噌,二郎系(かな?!?)の特もやしが。。。

いつかは食べてみたいけども

別メニューにネギらーめん発見

あーネギ味噌が。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

1月があっと言う間に終わり,本日より2月

今年は始まったばかりですが,今年度は後2ヶ月

忙しい2ヶ月になるのか。。。な?!?(笑)