いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

背脂チャッチャ系の時は。。。?!?(笑)

お昼

くさびの辛味ねぎ味噌ラーメンを食べる

と言うことは,前日は。。。飲んでる?!?

ここのラーメンは,背脂チャッチャ系の豚骨で,濃い目の味が。。。次の日にいい(笑)

たまには別のもんもと思うんですが,頼む時はこれになるんですよね

hamayatwo.hatenablog.com

先日のサイゼリヤの反省を活かし,ウコンの力の超MAXの力を借りての昨晩でしたが,時間なのか量なのか威力を発揮できず。。。本日の状態(笑)

少々,反省しときましょう

hamayatwo.hatenablog.com

夕食は,ほっともっとのお弁当

こちらのお弁当屋さんも近所にありますが初

何気に混んでおりますが,まあ,作りたてを食べられると言うのが人気なのでしょうか?!?

自分は明日からに備えて。。。控えめのお弁当を選択(笑)

ちなみに昨日のお昼は道の駅にて長崎ちゃんぽん

なぜに福島で長崎ちゃんぽんなのかは。。。不明(笑)

今度は地元産の御食事にいたします

昨日はさくらの18歳の誕生日

昨年もその前も誕生日と言うことで美味しい食事をいただいております

今年は,ちょっとはっちゃけた感じですが,お祝いと言うことで。。。(笑)

18歳のさくらは想像できませんが,母親と仲良く過ごしていたんだろうな〜と思っています

お誕生日おめでとう

hamayatwo.hatenablog.com