いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お上品で。。。対策

本日のお昼はお蕎麦ですが,何かちょっと上品な感じが。。。(笑)

見た目もですが,量も少な目で,先日の反省を活かせてる。。。かもしれません?!?

お箸も。。。

以前より気になっていたお店「味わい」さん

本格十割手打ち蕎麦。。。らしい

だからなのか,お値段は少々お高め

でも本日いただいた「ミニ蕎麦とミニおにぎりセット」は600円とお安目で量も十分

今度から。。。ここにしとこうか?!?(他のとこやと。。。食べ過ぎる(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

なんですけど,実は最近,頑張ってお弁当の日も。。。ある

昨日のお昼はお弁当

で,今年はお弁当頑張ろうと,年始にAmazonより購入したのが。。。サーモスのお弁当箱(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

とは言っても,作るのに全く時間は。。。かかっておりません(笑)

買ってきたカットサラダにオイル未使用のシーチキンで野菜とたんぱく質

蕎麦で。。。血糖値上昇を。。。抑える

そば粉多めのお蕎麦を選択しましたが,団子状で食べにくかった

じゃあ,今日も作ってこいよ。。。なんですが,昨晩はサイゼリヤにてワインを制覇した後,移動。。。お帰りは本日でしたんで。。。無理(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道

日曜日の結果が思わしくなかったんで再挑戦するも。。。まさかの3枚とも

これで。。。取りあえず,週末,審判を(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日はフレックスで早上がりし病院へ

ここんとこ,毎年のようにこの時期は皮膚の調子が悪く。。。

50歳も過ぎたんで帯状疱疹か?!?(痛くないから違うけども)とも思いましたが,結果は。。。年齢からくる乾燥肌による。。。発疹

そっか。。。カッサカサですもんね,皮膚

と言うことで,週末,相方に相談し。。。いろいろと購入せなな