いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

王者

お昼

昨日の夜にラーメンを食べたんですけども。。。ラーメン(笑)

アイオイさんにて,いつも通りの煮干しラーメンとなります

hamayatwo.hatenablog.com

煮干しが苦手な相方は味噌ラーメン

一口いただきましたが。。。これも美味しいわ

次からは煮干しラーメン一択で。。。ないですね(笑)

手前に見えるのはトマトご飯

角切りトマトに炙りチャーシュー

初めての組合せですが,これが何か美味しいんですよね(笑)

なお。。。糖質採りすぎてる感がありますが,器はさほど大きくもなく,また2人でシェアしてるんで。。。問題なし?!?(笑)

それとも,お値段が250円と言うところがちと。。。?!?

煮干し,味噌といただきましたが,その他に生姜と背脂があります

両方とも気になりますんで。。。後2回は来ないかんかね

本日は福島へ移動する日ですが,その前に。。。DAZNにてACLの決勝戦を観戦

本当ならスタジアムに行きたかったんですが,チケット取れず。。。(2007年の準決勝は行けたんやけども)

残念ながらのテレビ観戦でしたが,これもDAZNを契約しとらんかったら観れず

これ放送せんでいいかね?!?

で,結果は。。。1−0の浦和勝利でアジア王者に

久しぶりのリアルタイム観戦でしたが。。。心臓にはよろしくないですね(笑)

何はともあれ,おめでとうございます(現地で観たかった)