いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

5月なんやけども。。。寒い

ゴールデンウィーク中の高速道路料金は休日割引がありません(コロナのどさくさで止めたんではないかと思うわ(笑))

よって,正規料金を払うか,下道で帰るか,深夜割引を利用するか。。。

と言うことで,昨日,ACLを観た後に移動

24時半頃に無事に到着。。。しております

hamayatwo.hatenablog.com

で,片付けなりしっとたら寝たのは2時過ぎ。。。なんですけども,7時には起床

もう休みとか関係なく,起床時間は固定されつつ。。。あります

これも歳を取った。。。と言うことなんでしょう(笑)

そして,まあ,早起きしたと言うことで。。。朝食にお出かけ

3日連続となる朝ラーではなく,びっくりドンキーでのトーストセット

コーヒーは食事前,食事中,食後の3杯いただきました

本日はチーズトーストのセットで

こっちも。。。美味しいですね

福島に残る時の朝食は,スタバかモスかびっくりドンキーか。。。ハンバーグ屋さんなんに悩むわ(笑)

その後はわっか完成を目指し,雨の中歩く

とは言っても,大した距離でなくラウンドワンまで,そして。。。アーセナルベース

帰宅時にカード持って帰るの忘れたんで,久しぶりにプレイ

だからなんですけども。。。6プレイ(5プレイで止める予定が,レア確定演出があり。。。)

結果はいつも通りで。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,プロモーションカードを配布しており3枚入手

このために来た感じで。。。(笑)

全5種類(パラレル5種類)なんに最初の2枚でダブる。。。

これまた,いつも通りかと思っとると。。。パラレルが?!?

まあ,これだけかね良かったんは(笑)

雨がやむ気配もないんで,歩きはここまでで撤収

住処の片付けを

先ずは,先日,相方実家のルーター交換の際に譲ってもらった無線LANの設置

住処には標準で設置されとりますが,何せ電波が弱くお隣の部屋では使用できず

今回の設置で,無事にお隣の部屋でも使用可能になりました

hamayatwo.hatenablog.com

いつかは買おうと思ってたVR2のコントローラー充電器

まあ,このコントローラー使ったことないんですけどね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

後は衣替えもしたかったんですが。。。何せ最低気温が10℃以下&雨

寝床の毛布も。。。片付けれん状態です(笑)

しばらくは,このまんまかな?!?

夕方はジムへ行き,わっかは無事に完成

最近は週に1回1時間程度のジム通いなんですが,これくらいのペースで無理せん方がいいかもと

年明けより肩が痛いのが治らんくなっとるのと,何か前より重たいもんが持てんくなってきてるようで。。。疲れが取れとらん?!?

後,2ヶ月ほど咳が続き。。。何か半年経ってからのコロナの後遺症なんかと,ちと心配中です。。。