いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

乗り切る。。。(笑)

遅めの昼食は野菜味噌ラーメン

いつもの道の駅での,いつもの。。。メニュー(笑)

ただ,本当はご飯もんを頼みたかったんですが,何せ本日は気温が10℃

で,朝の6時半に事務所に集合し,12時過ぎまで現場

と言うことで。。。暖っかもんを注文した次第

ちなみに,先週の現場出向は30℃オーバー。。。体,おかしなるわ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

食べ終わったら,再び現場へ戻ります

まだまだ寒いさかい,辛味を足して体内から温ったかめます(笑)

今回は一味だけでなくコチジャンも投入(お店でおすすめ)

やっぱ味噌は。。。辛い方が美味しい

事務所に戻り,若干の残業はしましたが,本日はお疲れさん会

先週,本日と現場は山場でマスコミも12社来てるほど。。。

無事に終わり,ホッとして飲んどります(笑)

いつものメンバーと違うんで,写真はありませんけども